*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【まおゆー@管理人】
これは大成功する(確信)歴代ペルソナ主人公の中でも、かなりのハイスペックを誇る番長。
このコミュ力、Pになってこそ生かせる天職。トップアイドルなんてほんのすぐそこ乙!
2:ムグフォー ◆MG4BqOMSNc:2014/09/26(金) 23:27:22.43 ID:29GgQIjVo
鳴上「あの、自分はまだ大学生なんですが」
高木「そうかね、見た目がしっかりしているからてっきり…では、夏休みの間だけでもどうかね?」
鳴上「夏休みは妹に会いに、山梨の方に帰りたいんですが」
大学生になって初めての夏休み。菜々子とはたっぷり遊ばなくては!あと捜査隊のメンバーとも。
高木「うーむ、しかしキミにはプロデューサーとしての可能性を感じる、是が非でも来て欲しいのだが…そうだ、では妹さんを東京に呼んではどうかね?妹さん、昼間は空いてる事務員やアイドルと、事務所にいてくれてもいい。なんなら寮に入ってもらってもいいぞ」