*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【まおゆー@管理人】
「愛」ってなんなんでしょうね。人を好きになることが「愛」?添い遂げることが「愛」?
曖昧な定義は人其々の価値観や主張を生むのでしょうが、紅莉栖の考えも一つの「愛」?乙!
1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/06/05(火) 21:56:14.62 ID:ODnXdlzu0
紅莉栖「だが愛を超越すればそれは性欲となる!行き過ぎたオ●ニーがテク●ブレイクを誘発するように!」
岡部「…! それが分かっていながら!なぜオナる!?」
紅莉栖「HENTAIにオ●ニーの意味を説くは、ナンセンスだな!」
岡部「貴様は歪んでいる!」
紅莉栖「「そうしたのはあんただ!」
岡部「……!」
紅莉栖「岡部という存在だ!」
紅莉栖「だから私は岡部を押し倒す!他のラボメンなどどうでもいい!己の意志で!!」
岡部「貴様だって、ラボメンの一員だろうに!」
紅莉栖「ならばこれは、ラボメンガールズの声だ!」
岡部「違う!貴様は自分のエゴを押し通しているだけだ!貴様のその歪み、この俺が断ち切る!」
紅莉栖「よく言った!岡部ェ!」
ダル「……さっきから二人で抱き合いながら何いってんの?」
岡部・紅莉栖「……あっ」