*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【まおゆー@管理人】
まったくもって、ゆるくない!!!こどもの日は五ヶ月前にカレンダーで見た覚えが。
そこからしてこのSSは始まっていたというのでしょうか・・・。世間のやみゆり乙!
1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/10/11(土) 18:17:47.74 ID:tWSlic9So
こんにちは、船見まりです。
今日はこどもの日ということで、結衣お姉ちゃんの家に遊びにきています。
まりを産んで以降、すっかり府抜けてしまった両親に飽き飽きしたまりは、まだ狂気が消えていない結衣お姉ちゃんの家に行きたいと両親にお願いしてきました。
家はクソつまらないので、退屈しない結衣お姉ちゃんの家のほうが好きだからです。
近々まりはあの家を捨てようと思ってます。
ピンポーン
ガチャ
結衣「やぁ、まりちゃん久しぶり」
二日前にラブホテルですれ違ったことを忘れているのでしょうか。
ドアを開けてくれたお姉ちゃんは久しぶりという言葉を使ってきました。
あのとき結衣お姉ちゃんは白目を剥いてたから、ひょっとしたら悪魔に取り憑かれていたのかもしれません。
まり「こんにちは」
一応まりがお手本を見せてやります。
お姉ちゃん、挨拶はこうするんだよ?
結衣「はははっ、久しぶりに会ったら久しぶりって挨拶するんだよ。久しぶりって言葉はわかるかな?」
それはこっちのセリフです。