Short Story
ニュース
VIP
アニメ・その他

  杏「杏・輝子・小梅のシンデレラジオ 第82回」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜   SS 総評   ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

       

【まおゆー@管理人】
シンデレラジオ!第82回放送・・・ファミレスは御飯を食べに行く以外行ったことありませんね。
勉強とか、逆に集中できなさそうで。普通に図書館に行きます。個室ファミレスとかなら大丈夫・・・?乙!

関連作:シンデレラジオシリーズ


3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/10/07(火) 22:50:12.23 ID:JX39mNypo

杏「ラジオネーム『ケツアゴ仮面』さんからだよ」

――――――――――――――――――――――――――――――――
9月25日

ファミレスに3日居座るという偉業を成し遂げる。

杏ちゃん、これってギネスに載るかな?

あ、勿論ちゃんと1日3回注文してご飯を食べたよ。

ずっといるとね、もうファミレスが家みたいに感じるんだ。

ファミリーだけにね!
――――――――――――――――――――――――――――――――

杏「最後の1行ホントいらない」






  セイバー「ところで士郎、>>3とはなんですか?」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜   SS 総評   ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

       

【まおゆー@管理人】
まぁ、時代が違いますからね・・・。知らないことがあっても仕方はないと思いますが。
しかし、聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥といいますが、聞いた方が恥が大きいこともあります乙。


1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/10/27(月) 20:30:33.08 ID:m7VgkBoX0

士郎「ん?ああ、>>3ってのはな・・・」






このエントリーをはてなブックマークに追加 [ 2014/10/29 21:04 ] SS:Fate/stay night系 | TB(0) | CM(1)

  堀裕子「サイキックトレーニング!」依田芳乃「でしてー」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜   SS 総評   ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

       

【まおゆー@管理人】
サイキックもトレーニングしないと錆び付いちゃいますからね。それは神通力も一緒?
でも、芳乃がトレーニングしているイメージはありませんね。神は努力など必要としない乙!


2: ◆.FkqD6/oh.:2014/10/19(日) 22:31:20.35 ID:7oD00eip0

――――


堀裕子「ふんっ、むむむむっ……!!」ググッ


依田芳乃「……」


裕子「はぁっ、はぁっ、もう一回!」


芳乃「ほー……」ズズズ……


裕子「ムンっ、むむむっ……!!」グググッ


芳乃「今日も天気がよいのでして」パリパリ


芳乃「……ほー」ズズズ……



裕子「お、おかしいですね……この知恵の輪、いくらやっても……」ゼェハァ


裕子「……今日のトレーニングは、これくらいにしましょう!」


芳乃「……そなたー、そなたー」


裕子「な、なんですか芳乃ちゃん?」ビクッ


芳乃「先程から見ていましたがー、その方法では外せないのでしてー」ヒョイッ


芳乃「この知恵の輪はーこのようにしてから引っ張るとー」カチャカチャ


裕子「おお!ま、まさか!」






  老勇者(60)「魔王城は目の前なんだが・・・、もう死にたい・・・」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜   SS 総評   ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

       

【まおゆー@管理人】
何年旅しているんだYO!こんな所にも高齢化の波が・・・。もう引退してください・・・。
実際のゲームでは何年くらいなのでしょうね。あまり悠長にしていると人間界が滅びる乙。


1:名もなき勇者:2014/10/27(月) 08:21:41.47 ID:zt+kp7oB0

老勇者(60)「もう死にたい。魔王城が目の前だというのに敵がスライムすら出てこない・・・」


-時は45年前にさかのぼる-

王様「おお、新たなる選ばれしものよ、魔王を討伐して何としても世界に光を取り戻すのだ。先代勇者が四天王を討ち果たし、魔王との壮絶な戦いの末敗れてしまった今、その一粒種であるお前に世界の命運がかかっているのだ。未だ13歳であるお前に世界の未来を託さねばならないのは心苦しいのだが・・・」

勇者「心配には及びません。父上の仇を見事に果たし、世界に平和をもたらして見せます。」

王様「実に頼もしい言葉だ。幸いなことに今魔王軍は表立った動きをしていない。今のうちに経験を積んで、鍛えてから魔王城へ乗り込むのだ!お前には王家の剣と鎧兜を授けるので持って行きなさい。」

~街~

商人「いたた、やられてしまった」

勇者「どうしたのですか?」

商人「これは、勇者様、先ほど次の街へ商売へ行こうとしたら、スライムの群れに襲われまして、護衛もろともやられてこの有様です。兵士たちも出動してスライムから街道は守っているのですが、魔王から発せられる暗黒の魔翌力に雨などの水が反応して、あとからあとから湧いてくるのでとても敵わないのです。勇者様ほど強ければどうにでもなるのでしょうが・・・」

勇者「それは大変ですね。この間の雨でもスライムが大量発生したと聞きますし、商売も大事ですがあまり無理をなさらないように。私は次の町へ行きますので」

商人「お気をつけて。餞別代りの薬草です。」

勇者「ありがとう。一刻も早く魔王を倒して魔物のいない世界にして見せます。」






  P「やよいが誘拐された!?」 伊織「……」【安価】

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜   SS 総評   ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

       

【まおゆー@管理人】
やよいが誘拐・・・!?いったい犯人はだれなんだ!容姿端麗、気だても良いですからね。
それはオマイラに需要も多々あることでしょう。つまり犯人はオマイラ・・・?乙!


1:※エグイ安価・不可能安価は安価下処理:2014/10/24(金) 18:01:49.60 ID:/PMlOZI50

P「くっ……やっぱり扉が開かない! 社長室に閉じ込められたようだ」

伊織「まったく、どうせ双子のイタズラでしょ? だれかが来るまで待ちましょう」

P「うぅむ……。しかし今日はもうみんな仕事がないから、帰ってしまったんじゃないか?」

伊織「あら? こんなところにノートパソコンなんて置いてあったかしら?」

P「本当だ。隣にはカメラも設置してあるな……」


 ザザッ…


P「なんだ? スピーカーから音が……」



『んっふっふ……おはよう、諸君。突然だが、閉じ込めさせてもらった』

『やよいっちは預かった。いわゆる誘拐というやつだ!』



P「なっ……やよいを誘拐!? だ、誰だ貴様は!?」

伊織(え、いや、ボイスチェンジャー使ってるけど、このしゃべり方って……)



『返してほしくば、>>3するのだ!』






  モバP「結局菜々さんって何歳なんだ?」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜   SS 総評   ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

       

【まおゆー@管理人】
それ以上いけない。かなりのプロテクトが掛かった極秘情報。知ってしまった者には・・・。
人間、一つや二つの秘密があった方が、ミステリアスで魅力も高まるものです乙!


1: ◆ZWAJnJ4q9E:2014/10/26(日) 00:43:04.33 ID:ej+o9EyKo

晶葉「そんなこともあろうかと!」ジャジャーン!

P「ゲェッ……じゃない!うおっ!晶葉!」

晶葉「助手よ、これを用意しておいたぞ」

スッ

P「これは……?」

晶葉「ああ、『簡単仮想年齢体験マシーンシステムロボだ」

P「(後半の機械系の言葉多くね……?)」

晶葉「これを使うことによって、対象にした人間から、その人間の年齢が変化した時の仮装実験を行うことができる!」

P「すっげー!流石あきえもん!」

晶葉「そう褒めるな。とにかくこれで、どの年齢でどのような容姿かは少なくともわかる」

P「よっしゃ!それなら簡単に特定できるな!サンキューあきえもん!」

晶葉「まぁ使ってみろ。感想はその後だ」

P「オッケー!」


P「えっと……『アイドル』のタブから『17歳』をクリックして……」

P「あっいないな」

晶葉「『Cute』で設定したあとに五十音で巡っていくのはどうだ?」

P「あ、あったあった。『安部菜々』これをクリック!」


晶葉「さぁ行ってこい、めくるめく仮想の世界へ―――――」






  王女「発明王の妾が困っている庶民の為に発明品を使って解決していく安価スりぇ」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜   SS 総評   ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

       

【まおゆー@管理人】
ん?この三人組・・・どこかで見たような。というか、見ました。発明好きの王女に仕えたい。
でも、実験台にされるのはNo!Thank You!一つしかない命は大事にしたいので。乙!

前作:王女「発明王の妾と」吸血鬼「安価で」自動人形「実験 スル スレ」



1: ◆Bj8NTmmNQI:2014/10/22(水) 02:44:27.77 ID:dwe6xVm3O

吸血鬼「タイトル無駄に長ぇよ……。てか、王女はタイトルを噛むなよ……」

王女「噛んでおらん……///」

自動人形「噛ンダ 王女様 可愛イ」

王女「だから、妾は噛んでおらん!///」

吸血鬼「素直に認めろよ」

自動人形「デモ ソンナ トコロガ 可愛イ」






  P「伊織に胴上げをかましてやろう!」

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜   SS 総評   ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

       

【まおゆー@管理人】
胴上げなんて、野球のペナントレース優勝決定時にしか見たことありませんけど。
あ、でも大学の合格発表でもされていることがありますね。されたことはありませんが乙!


1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/10/25(土) 22:25:58.87 ID:3lPmBdAM0

春香「えぇっ!?絶対怒られますって!」


春香「この前だっておでこを反射材に使って返り討ちにされてたじゃないですか!」


P「あのような失敗は二度としない……」


P「それに今回は伊織のAランク達成記念だ」


P「事務所初のAランクアイドルだ!」


P「盛大に祝ってやろうじゃねえか!!」





  やよい「みんなにはナイショにしてるけど……」



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜   SS 総評   ・*:.。. .。.:*・゜゚・*







       






【まおゆー@管理人】

自分の秘密の情報をペラペラと喋ってしまっては、弱点が増えるだけであって、

三流のやることなんだよ・・・!・・・みたいな考えでは無いのでしょうが。乙女に秘密はつきもの乙!








1:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/10/24(金) 20:48:07.31 ID:/PMlOZI50




やよい(みんなには言ってないけど、じつは、私には秘密があります)



やよい(大好きなみんなに隠しごとするのは、ほんとはヤだけど……)



やよい(でも言うわけにはいかないから、しかたないです)







やよい(たとえば……)









>>3

秘密にしている相手(765アイドル)



>>5

秘密の内容












お知らせ


【お知らせ】

  • まとめ依頼募集中!
  • 自薦、他薦は問いません!
  • 教えてくれたらとっても嬉しいなって。
  • また何か不都合な点等ありましたらお知らせいただければ幸いです。





まおゆーお気に入り
   このエントリーをはてなブックマークに追加 ← 良ければ追加をお願いしますm(_ _)m

twitter.jpg    RSS.jpg
スポンサードリンク
カテゴリ
逆アクセスランキング
リンク

SS系リンク


VIP系リンク


ニュース系リンク


アンテナ系リンク


アニメ・ゲーム系リンク

その他リンク

ブログ内記事検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: